陸上?中長距離の田中希実選手を起用したCM動画を公開

ニュースリリース その他

株式会社豊田自動織機(社長:大西 朗)トヨタL&Fカンパニーは、陸上?中長距離の田中希実選手を起用したCM動画を2月15日(火)より公開いたします。

豊田自動織機トヨタL&Fカンパニーは、世界中の物流現場のニーズを熟知した業界のリーディングカンパニーとして、フォークリフトを中心とした産業車両と物流ソリューションをお客様にお届けしています。
本CMでは、日本を代表するトップアスリートであり、世界に挑み続ける田中選手の走る姿に重ねて、新しいアイデアと先端テクノロジーで物流の進化に取り組み続けるトヨタL&Fをアピールしています。

■CM概要

タイトル:「トヨタL&F新CM ~田中希実選手篇~」
[WEB]2022年2月15日(火)からYouTubeなどで公開
[テレビ]2022年3月13日(日)名古屋ウィメンズマラソン(フジテレビ)他で放映

CMは以下URLよりご覧いただけます。

https://youtu.be/jlhELmy1ev4

■田中希実選手のコメント

私の走る姿を重ねてもらったCMでは、トヨタL&Fの未来?世界へ前進していくというメッセージがたくさんの方に届くといいなと思います。
撮影では、いろんなシーンにチャレンジさせていただいて、レースの疾走感も表現することができ、楽しかったです。中でもラストのシーンでミニチュアフォークリフトと一緒に走れたのがとても嬉しかったです。
トヨタL&Fも私も進化し続けるためにチャレンジしていきますので、これからも応援をよろしくお願いいたします。

■出演者プロフィール

田中 希実(たなか のぞみ)
生年月日:1999年9月4日生
出身地:兵庫県小野市
中学時代から本格的に陸上競技を始める
中長距離を専門とし、1000m?1500m?3000mの日本記録保持者
東京五輪陸上女子1500m?5000m日本代表
1500mでは決勝進出8位入賞

以上